撮影

撮影

  • 今回の撮影は、chainusというブランドの同じトップスをモデルさん達がそれぞれコーディネートを考えるという企画でした(*^◯^*)

15歳から大人まで着こなせる素敵な洋服でした^o^

これはモデルのみずきちゃん↑

彼女はピチレモンのモデルさんもやっていて札幌でピチレモンのイベントの時にヘアメイクさせてもらっていたので久々の再会でした(*^ω^*)

大人になってた〜〜(*^◯^*)けどまだ高校生⭐︎

↑モデルの徳村りなちゃん(*^◯^*)札幌のモデルさんでは珍しいショートヘア^o^いつも撮影やショーで一緒になることが多いモデルさんです^ – ^

 

↑モデルのももちゃん(*^◯^*)雰囲気を作るのがとっても上手で、いろんなヘアメイクをしたくなるモデルさんでした^o^

他にもこんな感じで色んなスタイルができました^o^

来月はどんな洋服のコーディネートになるか楽しみです(*^◯^*)

矢萩