アーティスト写真撮影カメラ?✨

アーティスト写真撮影カメラ?✨

ノルウェーで活躍されてるピアニスト、吉田紗苗さんのアーティスト写真撮影をしました(o^^o)

「ピアノの内部を演奏していて、ピアノの弦から花か光が溢れ出す」イメージで、モダンな印象との要望。

ノルウエーからの帰国で時間が限られてる為、あまり準備の時間がありませんでしたが、お花は、イメージを瞬時で捉え ステキなお花を生けてくれるフローリストの片見さんにお願いしました!

光が溢れ出すイメージをスモークツリー(けむりそう)で表現し、和らしいお花テッセン(クレマチス)をポイントに 幻想的な雰囲気に仕上がりました(o^^o)

撮影は、いつもお世話になってるスタジオルーモの田上さんに*\(^o^)/*

光具合を試行錯誤してイメージ通りのステキな作品に♪

↓私の写メです

シンプルなヘアに大人っぽいメイク?衣装もアクセサリーもみんなで選びました(*^^*)

ウットリしちゃうステキな仕上がりに大満足の私です(笑)<<<<<<<<<<<<<
o^^o)片見さんとアシスタント神とみんなで花びらを散らしました*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA