サッポロトップヘアモードコンテスト

今年もサッポロトップヘアモードコンテストが開催されました。

今年の会場はホテルエーデルホフ。

来年からアトリエに入るヘアメイク専門学校の生徒が2名、モードメイクとアートメイクに出場することになりました(^^)

テーマはモードメイク「レトロミックス」70年代と現代の融合。

アートメイク「メタリックフューチャー」。

試行錯誤の中、前日遅くまで練習し モードメイクに出場した長谷川が優勝致しました*\(^o^)/*さらにベストドレッサー賞にも入りステキな結果となりました!!

アートも美しいメイクでとっても素敵でしたが、入選出来ず残念? でも、コンテストに出て得るものがたくさんあったのでは?

審査員のスタッフ木村がメイク部門の総評を致しました(o^^o) その後は、もちろんアトリエスタッフで打ち上げに行き、作品や仕事について熱く語ったのでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA